ジギング釣行記(2006年)


                                            


2002年釣行記

2003年釣行記

2004年釣行記

2005年釣行記

TOPに戻る

釣行日 場 所 釣 果 画 像 コ メ ン ト
11月18日 和歌山沖 ブリ  83cm     1匹
ハマチ 41cm    1匹
バラシ、ラインブレークもあったが、なんとかブリ釣ることができました。
10kgクラスも混じってるようです。
11月5日 和歌山沖 ブリ 83cm〜86cm 2匹
メジロ  70cm     1匹
タチウオ 70〜110p 10匹  
ブリの群が入ったようです。
メジロの割合より、ブリの方が多い感じです。アタリがあるが、乗りがわるいような・・・
11月3日 和歌山沖 タチウオ 70〜110cm 28匹
アオリイカ 700g前後  2杯
蛸      500g   1匹
なし 今日は、タチウオメインで釣行。
ジグにもなかなかええ反応でした。
やっぱ、ジグの色にかたよりが・・・・
10月15日 和歌山沖 メジロ 70cm前後  8匹 2ヶ月ぶりに出船。
久しぶりに、メジロの引きを楽しみました。
アオリイカも何回かあたりがあったが、バラシました。これからが、楽しみやな!
7月29日 和歌山沖 サワラ 75cm前後  6匹 なし マグロ狙いで早朝から出船。
サワラのボイル結構出てました。
キャスティングで、悪戦苦闘。
なんとか、6匹キャッチ。
昼で、帰港。
マグロ、いてませんでした。(>_<)
7月15日 和歌山沖 タイ 65cm〜35cm  7匹
メジロ 60cm前後  3匹
シーバス
サバ
昼から、出船。
今、タイがいいようです。
7月9日 和歌山沖 メジロ 60cm前後  5匹
タイ  45cm     1匹
今日は、ポイント周りの運が悪く、釣果延びず。
(>_<)
7月2日 和歌山沖 メジロ 60cm〜65cm 3匹
タイ  35cm〜55cm 6匹
サバ
ガシラ
今日も、3時位から釣行。
タイの群にあたりました。
バラシも多い。
メジロも混じってます。
今日は、ボイル少なかったです。
7月1日 和歌山沖 メジロ 60cm〜65cm 5匹
サバ
メジロの群入ってきてる感じです。
ブリも混じり、スプリットリング飛ばされ、バラシもあり。
これから、期待できる季節に入ってきたようです!?
6月11日 和歌山沖 メジロ 60cm〜73cm 3匹 出船しない予定が、昼から釣行。
反応ないのに、ジグで3匹ゲット!
なんでやねん、みたいな感じです。
5月21日 和歌山沖 タイ 45cm〜81cm 2匹
サバ 40cm前後  10匹
アジ  40cm前後  9匹
雨と荒れたあとのせいか、イワシ少ない感じ。
今日は、間合いも悪く調子がでない一日でした。
なんとか、奥野氏大型マダイゲット。
まだイワシ入りたてなので、食いにムラあります。
5月16日 和歌山沖 タイ  42cm   1匹
サバ 40cm   1匹
アジ  40cm   2匹
カタクチイワシが入ったという情報をもとに昼から釣行。
イワシかなりの数入ってました。
ジグにも反応しました。